news

お知らせ

be> mine 第2棟目竣工記念見学会を開催します!! | 自分らしさを暮らしのスタンダードへbe plus | 和歌山県田辺市

来店予約
  • TEL:0739-22-2133
  • FAX:0739-22-2122

be> mine 第2棟目竣工記念見学会を開催します!!

20畳のLDK・6畳の畳間・8畳の吹抜けが一体になった広々空間で

冬は暖かく、夏は涼しく快適に住まえるbe mineの家づくりとは?

昨年6月から販売を開始したbe emineの第2棟目となるお家が完成いたしました!!

今回はお施主様のご厚意により1月28日~2月5日日までの9日間、

お家を見学させていただけることになりました。

『賃貸住まいであるが、子どもが産まれて手狭になってきた』

『わんぱく盛りの子どもがいる』

『子どもとコミュニケーションの取りやすい間取りにしたい』

『ナチュラルカントリーテイストが好き』

『お父さんも書斎が欲しい』

等々の家づくりの要望を持っていたI様。

お二人目の出産を機に、家づくりの勉強を始め、住宅展示場などを見て回っておられました。

そんな時、ママ友から弊社イベントの情報をもらい

イベントに参加したところから私達との家づくりがスタートしました。

ご主人はお家でも仕事をするご多忙な方で、

少しでも時間が出来たときは子どもと遊べるような広い空間を望んでおられました。

また、お仕事をするための書斎は欠かせない要望でした。

奥様は育児休暇中で、今春からお仕事に復帰するため

仕事・家事・育児と忙しいライフスタイルをできるだけシンプルに動けるような動線を提案しました。

そして、奥様が好きなカントリーテイストの要素を室内に盛り込みました。

また、家族間でコミュニケーションが取りやすく楽しい空間にすることや

南側に住宅が建ち並び、陽の光をどのように室内に取り入れるかを工夫した吹抜け空間が

このお家のミドコロとなっています。

 

☆★I様の家づくりストーリーはこちらから★☆

 

このお家の家づくりストーリーが、あなたの土地探し・家づくりのヒントになるかもしれません。

20畳のLDKとつながった和室、そしてLDKの一部に8畳の吹抜けがある大空間。

そんな大空間だと光熱費が高くつきそう・・・

と心配するお声が聞こえてきそうですが!?

このお家にはW断熱のおかげて冬は暖かく、夏は涼しく過ごせる秘密があります。

実際にお住まいになるI様が、子育てをしながら快適に暮らすための

W断熱の構造や効果については、実際に見学会場へ来ていただくことで体感できます。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【見学会概要】

<日時> 

 1/28(土)~2/5(日)  10:00~19:00

※2/1(水)は定休日の為ご見学いただけません。

<場所>

日高郡みなべ町芝

※ご予約いただいた方に限り、詳しい場所をお教えいたします。

<ご予約先> 

□be mine事業部直通

0739-22-2133   担当:土永(ドエイ)または十河(ソゴウ)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

そして!!

ご見学時間に余裕がございましたら、田辺市内で着工しているL型平屋とC型平屋の現場へご案内いたします。

■田辺市下万呂  L型 ビルトインガレージと全室から庭を眺めることの出来る平屋

■田辺市下三栖  C型 5人家族が住まう30坪の中庭のある平屋

上記2物件は、見学会では見れない工事中の様子をご覧いただくことができます。

大工工事の真っ最中ですので、安全上スニーカーを履いてお越しくださいませ。

それでは、みなさまのご予約をお待ちしております!!

お電話でのお問い合わせ TEL.0739-22-2133 来店予約   ▶